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    • 特集「カスハラ」第1回を公開 加害に至る顧客の心理

      構造化特集「カスタマーハラスメント~企業を追い詰める『お客様』たち〜」第1回を公開しました。企業の不手際や誠意を欠く対応を受けた際に生まれる、些細な苛立ちや怒り。それがきっかけひとつでカスハラへ転じることがあります。そのとき顧客の心の中では何が起きているのでしょうか。今回はその心理メカニズムを明らかにしました。記事はこちらから。

       

       

       

       

       

      2025/9/9(火)
構造化特集

性風俗

構造化の視点:

ほとんど知られる機会のない性風俗を取り巻く実態。性的な

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ほとんど知られる機会のない性風俗を取り巻く実態。性的なサービスを売買する産業は、貧困や搾取、性病、借金、偏見など、さまざまな社会問題の集積地とされています。そこで働く当事者はどのような事情を抱えて性産業に身を置き、そして脱出するのか。性産業の入口から出口までをめぐる視点をもとに構造を考えます。

性風俗業界の入口
風俗嬢として働くとき
風俗嬢を辞めるとき
安部コラム