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    • 特集「カスハラ」第1回を公開 加害に至る顧客の心理

      構造化特集「カスタマーハラスメント~企業を追い詰める『お客様』たち〜」第1回を公開しました。企業の不手際や誠意を欠く対応を受けた際に生まれる、些細な苛立ちや怒り。それがきっかけひとつでカスハラへ転じることがあります。そのとき顧客の心の中では何が起きているのでしょうか。今回はその心理メカニズムを明らかにしました。記事はこちらから。

       

       

       

       

       

      2025/9/9(火)
構造化特集

障害者の恋愛

構造化の視点:

「恋愛」はプライベートな問題として完結するのか。取材を

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「恋愛」はプライベートな問題として完結するのか。取材を進める中で、障害のある人の場合、家族や支援体制など、周囲の影響が大きいことがわかってきた。恋愛、結婚、出産、子育て。障害のある人を取り巻く、ライブイベント毎の課題を構造化する。

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