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    • 特集「カスハラ」第1回を公開 加害に至る顧客の心理

      構造化特集「カスタマーハラスメント~企業を追い詰める『お客様』たち〜」第1回を公開しました。企業の不手際や誠意を欠く対応を受けた際に生まれる、些細な苛立ちや怒り。それがきっかけひとつでカスハラへ転じることがあります。そのとき顧客の心の中では何が起きているのでしょうか。今回はその心理メカニズムを明らかにしました。記事はこちらから。

       

       

       

       

       

      2025/9/9(火)
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公開日: 2020/1/11(土)

わたしが社会問題解決に取り組む理由

公開日: 2020/1/11(土)
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公開日: 2020/1/11(土)

わたしが社会問題解決に取り組む理由

公開日: 2020/1/11(土)
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CONTENTS
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ピースウィンズ・ジャパン 大西健丞さん
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新宿歌舞伎町駆け込み寺 玄秀盛さん
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社会福祉法人伸こう福祉会 片山ます江さん
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