• 新しいお知らせ
    ×
    • 特集「カスハラ」第5回を公開 行政のカスハラ対策の難しさ

      構造化特集「カスタマーハラスメント~企業を追い詰める『お客様』たち〜」第5回を公開しました。現在、カスハラ問題に対して行政はさまざまな取り組みを進めています。一方で、顧客の正当な主張を守る「権利保護」と、顧客からの行き過ぎた要求や暴言から従業員を守る「安全確保」のせめぎ合いが、行政の支援を難しくしています。行政が直面する葛藤とは。記事はこちらから。

      2025/10/15(水)
intro
公開日: 2019/6/9(日)

スペシャル対談

公開日: 2019/6/9(日)
intro
公開日: 2019/6/9(日)

スペシャル対談

公開日: 2019/6/9(日)
×
CONTENTS
intro
特別対談
no.
1
no.
2
対談
no.
3
no.
4
no.
5
対談
no.
6
no.
7
対談
no.
8
no.
9
no.
10
対談
no.
11